minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ライン着せかえ デビねこくん 3


先日、BSで放送していた「南極料理人」を観ました。
重苦しく難しいお話の映画だと想像していたのですが、実際に観てみると全く真逆のタイプの映画だった…!

 

ラーメン(袋麺)がなくなり、今後はラーメンが食べられないことを料理人から告げられると泣くんですもの。
笑えるシーンでもあるけれど、この映画を観た後、無性に普通の醤油ラーメンが食べたくなりましたヨ。
最後の朝食シーンも素敵で、とっても良い映画だったなぁ。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

先日、ライン着せかえ「デビねこくん 3」をリリースしました。

 

随分前に制作を始めたものの、途中でほったらかしになったものを完成させました。
着せかえの作り方を忘れてしまっていたので、新鮮な気持ちで制作することが出来ましたヨ。

 

気に入っていただけたら、着せかえをぜひ使って下さいね!
次回は「招き猫」の着せかえを作ろうと思っています。たぶん!

 

LINE着せかえ「デビねこくん 3」
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=5c844b4b-a82a-4428-9797-c666e6c5ff01

 

ミニマムユニヴァース LINE着せかえリスト
https://store.line.me/themeshop/author/99845