minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

色の見え方で、あなたの年齢がわかっちゃうクイズ

今日は急に寒くなりましたね。

 

昨日はサッカー日本代表のコロンビアとの試合を観ましたよ。
もっとボコボコにやられると想像していたけれど、特に前半はとても良かったんじゃないかな。
あと、中島翔哉は観ていて楽しい!次のボリビア戦は得点をしてほしいな。

 

続いて、カーリング女子世界選手権も観ました。
日本代表の中部電力が決勝トーナメントに進める条件が、同時間に試合をしているアメリカとドイツが負け、中部電力が中国のチームに勝たなければいけない状況だったのですね。

 

なかなか難しい条件だけれど、なんと日本が中国に勝った…!そしてアメリカとドイツが負けた…!
こんなこともあるのですね。決勝トーナメントも楽しみになりましたヨ。

 

というわけで、「色の見え方で、あなたの年齢がわかっちゃうクイズ」。

 

↓こちらのリンクです
【クイズ】色の見え方で、あなたの年齢がわかっちゃうクイズ

 

絵のお仕事をしているので、年齢関係なく正解したい!と思いつつチャレンジしてみましたよ。
とても安心する結果になって良かった!わーい。