minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ネコさんたちのシンプル絵文字

昨日は税務署に確定申告書類の提出に行ってきました。

 

昨年は税務署の建物の外まで続く行列になっていたので、今年も行列を覚悟していたのに全く行列はなかった…!
一瞬で提出が完了して、なんだか得した気分です。

 

というわけでライン絵文字の宣伝!

 

ネコの絵文字「ネコさんたちのシンプル絵文字」をリリースしました。

 

絵文字を制作するとき、頭だけを描くことを前提に制作していたのですが、今回は上半身を描くタイプにしてみました。
その分ちょこっと作業は大変になるけれど、描くのは頭だけより楽しいですね。

 

あと、今回は二つの絵文字を合体させて使うタイプの絵文字も作ってみましたヨ。
個人的なお気に入りは「招き猫」の絵文字。

「招き猫」のLINE着せかえも作ってみようかと思っています。

 

気に入っていただけたら、ぜひ使って下さいね!

 

ネコさんたちのシンプル絵文字
https://line.me/S/emoji/?id=5c7cd719040ab18d4f110546

 

ミニマムユニヴァース LINE絵文字リスト
https://store.line.me/emojishop/author/741224