minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ちょこっと宣伝

メリークリスマス!

いや、一日遅いけれど。

 

皆さまは素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?

僕はといえば、やっとお仕事のスケジュールが落ち着きましたヨ。

そろそろ年賀状を書かねばと思いつつ(すでに絵は描いてハガキも印刷済み!)、宛名を書いたりするのに集中力が続かないのですよね。

 

というわけで、ちょこっと宣伝。

 

現在発売中の英和出版社さん発行のまちがいさがしの本、「まちがい絵さがしyou」1月号の98ページに僕のイラストがちょこっと載っています。

 

掲載されているのはモノクロのネコさんだけれど、来年の2月に発売の号では色つきのネコさんとして登場する予定です。

 

とても楽しいイラストの問題がいっぱいですので、ネコさんの色も想像しつつ、ぜひ本屋さんで見て下さいね!