minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

良いお年を

もうすぐ2013年も終わりですね。

 

サイトやこのブログなどを見て下さった方、本当にありがとうございました。

 

僕自身は年明けすぐに納品しなければいけないお仕事もあるけれど、2013年中のお仕事は無事に終わりましたヨ!

 

というわけで、昨日は掃除もちょこっとしました。

 

普段、PC関連(特に後ろ)の掃除は雑巾でササッと雑な感じだけれど、昨日は細かくお掃除を。
気になっていたPC関連のケーブル類も「まとめバンド」で整理したところ、かなり後ろの部分がスッキリしましたヨ!

 

と言いたいところだけれど、想像していたよりもゴチャゴチャ感はあまり変わらない…。

 

考えてみるとPCの周辺機器一台につき電源用とMacとの接続用ケーブルの2本が必要だし、いくつもの周辺機器を繋いでいる限り、スッキリとするわけがない。

 

でも、何にも繋がっていなかったUSBケーブルを2本出てきたり、Macや周辺機器の掃除も細かくしたので、来年は気持ちよくお仕事が出来そうですヨ。

 

ではでは皆さま良いお年を!

2014年もまた遊びに来て下さいね。