minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

S51SEのフィルム交換

12月のお仕事スケジュールも良い感じで埋まってきました。
あんまりダラダラとせず、なるべくテキパキ作業をしていこうと思っています。

 

というわけで、使用しているスマートフォン「S51SE」のフィルム交換。

 

「S51SE」の画面にフィルムを貼っているのですが、先日、画面いっぱいに縦の大きな傷がついてしまいました。
フィルムを貼る必要ってあるのか…?と、ちょこっと疑問もあったけれど、はじめてフィルムを貼っていて良かった!と思いましたヨ。

 

早速、新しいものに張り替えたのですが、以前のものは細かな傷もいっぱいついていたのか、「S51SE」の画面が新品のように生まれ変わりましたー。

 

そうそう、先日Yahoo!のニュースにもなっていましたが、スマートフォン用の「ドラゴンクエスト」が無料でダウンロード出来ましたね。

 

なんと太っ腹なと思いつつ、もちろん僕もダウンロードしたのですが、「S51SE」の本体メモリーって非常に少ないのですよ…。
容量も大きく外部メモリーに移動出来ないタイプのアプリなので、泣く泣くアンインストール。

 

「iPod Touch」にもインストールしたので、そちらのほうでお正月にでも遊ぼうと思っています。竜王倒すぞ!