minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

サッカー日本代表 日本対ベルギー

昨日の試合、とても良い試合でしたね!

オランダ戦に続き、少し前の日本代表がウソのような試合展開にとっても驚きましたヨ。

 

といっても、ライブで観たのは前半の最後のほうからでした。

 

放送の始まる時間にキッチリと起きたものの、なかなか試合が始まらなくって、少しだけ横になろう…1分だけ目を閉じよう…といった感じでムニャムニャっとしていたら、気付いた時には1対1の状態になっていましたヨ。

 

というわけで、後でHDDに録画していたものを観てみたら、ベルギーの1点目はいつものような感じの失点シーンだった…!
あそこらへんの守備は観ていてガッカリするので、なんとかしてほしい…。

 

でも、攻撃に関しては非常に素晴らしかったですね!
2点目の本田と3点目の岡崎、シュートまでのスピードが速くて、ドキドキしましたよ。

 

勝ったからというのもあるけれど、完全アウェーの会場での試合はとっても楽しいなぁ。