minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

サッカー日本代表 日本対オランダ

ここのところ、すっかり寒くなりましたね。

 

今週はお仕事の納品が続いていたのですが、日程通りに無事に終わりましたー。

とりあえず、メールでやりとりする際、お名前を間違えたりしていないか、とっても気を付けましたヨ。

 

というわけで、昨日のサッカー日本代表 日本対オランダ。

 

もちろん、ビールを用意しつつ見ましたよ!
先月のセルビアとベラルーシ戦は、ザッケローニ監督になってから一番悪い2試合を連続で見せられて頭を抱えましたが、昨日は久しぶりに良い試合でしたね。

 

後半はほとんど日本のペースになっていたことに本当に驚きましたよ。
前半オランダの2点目に愕然としつつ見とれてしまったけれど、それ以上に日本のパスで繋いだ2点目は凄かったですね。もちろん大迫の1点目も素晴らしかった!

 

ああ、出来れば後半32分くらいの柿谷のゴールが決まって勝ったら良かったのにな。

あのシーン、もうゴールしたものだと思って喜んじゃいましたヨ。

 

次のベルギー戦も楽しみにしたいところだけれど、日本時間で朝4時くらいから試合があるのですよね。うむむ、起きられるかな…。