minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

カードホルダーを購入

10月の下旬くらいから急にバタバタっとしはじめたのですが、なんとか先が見えてきました!
この調子で気を抜かずにもう少し頑張ろうと思っています!

 

というわけで、カードホルダー。

 

お財布の中にポイントを貯められるカード類を入れていたのですが、ほとんど使う機会のないカードばかりで、ちょこっと邪魔なのですよね。

 

考えてみると普段よく使うカードって、銀行のキャッシュカードとパスモ(あと一応クレジットカードと免許証)くらいなので、それ以外のカードを購入したカードホルダーに大移動!

 

お財布の中がとってもスッキリとしましたヨ。

 

カードホルダーはバッグの中に入れておこうと思ってます。