minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

中村一義のライブ

一昨日までとっても暑かったのに、急に涼しくなりましたね。

 

12日の日中はホントに暑くて、今の季節が分からなくなっちゃいましたヨ。
今度こそ、扇風機を押入れの奥にしまっても大丈夫ですよね…。

 

というわけで、中村一義のライブ。

 

ここのところ、ライブ活動を盛んに行なっていますね。

 

中村一義好きならば、とっても気になるタイトルの「魔法をかけてやる!!」という新曲も演奏しているそうなので、中野サンプラザにて今月開催される「今年一度きりのワンマンライブ」のチケットを獲りましたよ。

 

http://kikagaku.com/html/newpage.html?code=298

 

普段、演奏しないタイプの曲も聴きたいところだけれど、トーク&弾き語りライブ「まちなかオンリー!」のセットリストを見ると、そこらへんはあんまり期待できなさそうですかね…。

 

でも、いつもと違うバンドメンバーとの演奏はとても楽しみだな。