minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

サッカー日本代表 日本対ガーナ

ここのところ、やっと涼しくなってきましたね。
午前中に近所のコンビニへお買い物に行ったら、おでんも始まってた!
さすがに、もう暑さが戻ってきたりしませんよね…?

 

というわけで、日本対ガーナ。

 

なぜだか情報がすり抜けていて、当日にガーナとの試合があることを知りましたヨ。

見逃さずに良かった…!と思いつつ観たのですが、最近の試合では一番良かったですね!

 

まあ前回と同じく、相手があんまり攻めてこなかったけれど、日本の選手がとっても調子が良いように思えたな。
失点については、いくつかの不運が重なった結果なので、最近の失点シーンのように頭を抱えることにはなりませんでしたよ。

 

得点は遠藤や本田のゴールも良かったけれど、やっぱり1番は1点目の香川!
とっても簡単にゴールしているように見えちゃうから困りましたヨ。

 

出来れば柿谷のゴールも観たかったけれど、個人的には前田が好きなのですよね。
なので、柿谷がゴールしたら嬉しい反面、ちょこっと複雑な気持ちになったかも。

 

あと、後半、3バックにシステムを変更して、森重が途中出場していましたね!
3バックの森重、結構良かったと思うし、3バックが大好きザックさんなので、今後も呼ばれるんじゃないかなぁ。だと良いな。

 

そうそう、残念なことに高橋秀人は今回選出されませんでしたが、まさか、もうお払い箱ってことはないですよね…。