minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

どうぶつしょうぎ その後

今週はいくつかのお仕事が一気に重なってしまい、ちょこっとバタバタっとしてました。
それぞれ少ない点数だったので、絵を描くのに問題はなかったのですが、メールの返事を書くのが少々大変でした。

 

大した内容を書いているわけではないのに、何故か返信に時間が掛かっちゃうのですよね。
とりあえず、なんとか終わらせることが出来たので、ホッとしています。

 

というわけで、以前にもブログに書いた「どうぶつしょうぎ」。

 

対戦相手であるコンピュータ動物さんたちのレベルが徐々に強くなってきて、5つ目のステージ「てごわい森」をクリアすると、とっても強い「ひみつの森」にチャレンジすることが出来るのですね。

 

「ひみつの森」は7連勝しなければいけないのですが、これが本当に難しい…。

 

なかなか7連勝出来なかったけれど、ようやく最後のライオンさんに勝ちました!

 

その後は「ひみつの森」のライオンさんとの対戦を繰り返すだけなのですが、この際、勝てるだけ勝ってやろうと思っていたのに、即効で負けてしまいましたヨ。