minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ちょこっと宣伝

ここのところ、ちょこっと暑さが和らいでいましたが、今日は暑いですね。
先程、ニュースを見ていたら、明日は今日よりも暑くなるそうですよ。
うむむ、このまま涼しくなっていくと思っていたのに…。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

株式会社メディアソフトさま発行のパズル誌「まちがい絵さがしタウン」の表紙イラストを描きました。

 

ひと足早く秋のイラストで、以前に表紙を担当した「たくさん解きたいまちがい絵さがしDX」の表紙のネコさんが、今回は絵描きのネコさんとして登場しています。

 

ベレー帽、似合っているでしょ?

 

フルカラーの全73問、まちがい探しを中心に面白い問題が沢山ですので、是非、本屋さんなどで見て下さいね!

 

そうそう、この表紙自体も「まちがいさがし」となっていて、僕自身が間違いを考えました。

是非、こちらもチャレンジしてみて下さいね!

 

↓まちがい絵さがしタウン
http://www.media-soft.biz/book/b120885.html