minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

サッカー日本代表 日本対ウルグアイ

昨日の夜遅く、HDDレコーダに録画したまま放置していた映画を最後まで観てしまい、寝る時間がとっても遅くなってしまいましたヨ。

なので、今は非常に眠い…。

 

さてさて、というわけで、昨日、試合が行われたキリンチャレンジカップ 日本対ウルグアイ。

 

ウルグアイ代表、とっても良いチームでしたね。

 

日本代表のほうは、コンフェデの時と同じような単純なミスでの失点に、なんだか不安な気持ちになってきましたヨ。
4得点全部は無理だとしても、2点くらいはちゃんと処理をしてほしかった…。

 

攻撃陣のほうは、岡崎がやっぱり凄いと思いつつ、新戦力の柿谷も魅力的でしたね。

 

個人的には、長いこと観ることの出来なかった、本田のフリーキックでのゴールを観られたのが良かった!
次は9月に親善試合があるので、その時は、もう少し守備をどうにかしてほしいな。