minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

東アジア杯 日本対韓国

ここ一週間、ちょこっとバタバタっとしていて、ちょこっと慌てつつお仕事をしていました。
このペースでいけば、あとは通常営業で問題なさそうです。

 

というわけで、サッカー 東アジア杯。

 

バタバタっとしていたと言いつつ、女子と男子の韓国との試合はしっかりと観ましたヨ。

 

女子なでしこは残念だったけれど、男子は見事に勝ちましたね!

 

印象的なのは、やっぱり柿谷のゴール。

本人は慌てたと言っていたけれど、落ちついて決めたゴールは2つとも素晴らしかったですよね。

 

終了間際に相手のゴールクリアした豊田にも興奮したな。

 

あと、緊急招集されたFC東京の徳永も非常に頼もしかったですよね。

もう今回招集されたJリーグ選抜メンバーの代表が観られなくなるのは残念で、あと何試合か観たくなっちゃいましたよ。
今後、ザックさんがどの選手を呼ぶのかも楽しみだな。