minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

マウスパッド 漆芸うさぎ

7月の梅雨明け後に続いた猛暑の日に比べたら、今日も耐えられるくらいの暑さですね。
このくらいの暑さをキープしたまま、8月が終わってくれると良いけれど、また、あのような猛暑がやってくるのですかね…。

 

というわけで、少し前に購入してしまった蒔絵的マウスパッド!

 

金を沢山使用した和のデザインって、本当に魅力的ですよね。

 

絵柄の種類が6種類くらいあったのですが、悩んだ末、ウサギさんタイプのものにしましたヨ。

 

とっても綺麗なマウスパッドだけれど、このマウスパッドで毎日マウスを使っていたら、すぐに絵の部分がボロボロになっちゃいそう…。

 

しばらく使うつもりだけれど、インテリアパネルとして飾れるように紙の台座も付属しているので、このマウスパッドは飾るのメインで考えたほうが良いかもしれませんね。