minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

名古屋グランパス対アーセナルFC

昨日はBSで放送されていた名古屋グランパス対アーセナルFCの親善試合を観ましたヨ。

 

宮市亮を楽しみに観たけれど、怪我明けだからなのか全力疾走はしませんでしたね。
でも、PKは蹴ってた!

 

たぶんレンタルで他のチームに行くと思うけれど、そのチームで活躍してほしいな。
あと、矢野貴章がゴールした!

 

矢野貴章みたいなタイプのFWは、なんだか応援したくなっちゃうのですよね。

 

ついでに東アジア杯。

 

女子なでしこの中国戦と同じように、後半、中国チームが動けなくなっていて、あのまま勝てる試合だっただけに、非常に勿体無い…。

 

でもJリーグから選ばれた新しい選手たちが新鮮で面白かったな(個人的には柏の工藤壮人が一番良かったです)。

 

FC東京からは、米本や東が選出されるのではと思っていたので、DFの森重真人の選出は意外でした。

 

やらかしてしまうのでは…と不安になっていたけれど、想像していたよりも無難にこなしていたので、ホッとしましたヨ。
あと、高橋秀人は、やっぱり先発には選ばれなかった…!

 

うむむ、次の試合では先発起用してくれるかな…。