minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ちょこっと宣伝

コンフェデ杯は波乱もなく、予想していた方が多いように決勝はブラジル対スペインになりましたね。

 

スペインは、ブラジルより一日お休みが少ない上に、イタリアとの試合でPK戦までもつれてしまったことが心配ですが、決勝の試合、とても楽しみ!

 

というわけで、ちょこっと宣伝。

 

株式会社メディアソフトさま発行の子供向けのパズル誌「たくさん解きたいまちがい絵さがしDX」の表紙イラストを描きました!

 

今回のイラストは、ぷにぷにっとした感じのネコさんにしてほしいということだったので、いつもよりも顔のお肉も体のお肉も多めに描きましたヨ。

 

どうです?逆ダイエットは成功していますか?

 

あと、冒険したのが頬の部分。

 

普段は一色で頬の色をつけちゃうけれど、今回はグラデーションにしてみましたヨ。

 

とっても面白い問題が沢山ですので、是非、本屋さんなどで見て下さいね!

 

↓たくさん解きたいまちがい絵さがしDX
http://www.media-soft.biz/book/b112671.html