minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

コンフェデ杯 日本対メキシコ

今日は東京都議会議員選挙に行って来ました。

 

特定の政党を応援などしていないので、毎回、選挙の時は自分なりに良いと思う方に投票することにしています。

 

投票後に選挙特番を観るのも楽しいのですよね。

 

というわけで、今日の朝に試合のあったコンフェデ杯 日本対メキシコ。

 

もちろん、早起きして観ましたヨ。

 

対戦相手の組み合わせが決まったときから、どの国も厳しいというのは分かっていたけれど、3連敗というのはやっぱり残念…。

 

個人的に、今日の試合で前田は悪くはなかったと思うので最後まで観たかったな。

 

今日で強豪国との試合が終わってしまったのが寂しいけれど、7月下旬には東アジア杯があるのですよね。

 

ラフプレーによる怪我などが心配になる恐ろしい大会ですが、国内組の新戦力を招集すると思うので、これまた楽しみ。

 

ロスタイム限定という散々残念な使われ方をされていた、サブ組の高橋秀人の出番もさすがに増えるんじゃないかな。