minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

コンフェデ杯 日本対イタリア

日本対イタリアの試合、もちろんライブで観ましたよ!

 

試合前半、もしかしたらこのまま勝っちゃうかも…とドキドキしただけに結果は残念だけれど、全く良いところのなかったブラジル戦とは違い、ここ最近の日本代表の試合では一番良かったですよね。

 

もっと一方的な試合を予想していたのですが、驚いたことにイタリアから3点も獲ってしまった(本田の裏をかいたと思われるPKも、香川の反転シュートも素敵だったけれど、2-3のスコアになった後の岡崎のゴールに一番興奮しましたヨ)。

 

でも、さすがに2試合で7失点は多過ぎだろ…と思うので、次のメキシコ戦では守備のほうもなんとか改善するようにしてほしいな。

 

メキシコ戦も楽しみですが、今日の夜はサッカー女子代表なでしこの試合を観ようと思っています。
こちらは勝つ試合が観られたら良いなぁ。