minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

コンフェデ杯 メキシコ対イタリア

今日もホントに暑いですね。

といっても、日中も扇風機さえあれば快適な状態なので良い感じの暑さです。

 

というわけで、日本と同じグループであるメキシコ対イタリアの試合。

 

さすがに2日連続で4時起きは大変なので、HDDレコーダーに録画したものを観ましたヨ。

 

次の日本の対戦相手のイタリアと、3戦目のメキシコがどのようなチームなのかをドキドキしつつ観たのですが、メキシコとならば良い試合になるような気がしたな。

 

イタリアとの試合はちょこっと厳しそうだけれど、ブラジルに惨敗した後の日本がどのような試合をするのか楽しみ。
あと、次の試合のワントップは普通に前田で観たいな。