minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

伊藤正道展「僕への小さな旅」

恵比寿のGalerie Malleにて開催されていたイラストレーター伊藤正道さんの伊藤正道展「僕への小さな旅」に行って来ました。

 

伊藤正道さんは、僕がイラストレーターになるずっと前から大好きなイラストレーターの方で、柔らかいくて優しいタッチのイラストがとっても魅力的ですよね。

 

以前、何度かメールを出させていただいたこともあるのですが、作品同様にとても優しい方でした。

 

今回の展覧会では、伊藤正道さんの描かれた絵本、「僕への小さな旅」の原画が展示されていて、一冊の絵本の世界を存分に楽しむことが出来ましたヨ。

 

ギャラリーには、伊藤正道さんのお姉さんがいらっしゃって、ちょこっとだけお話させていただいたのですが、伊藤正道さんと同じようにとても素敵で優しい方でした。

 

さまざまなグッズも販売されていて、いろいろと欲しくなりつつ、悩んだ末にカレンダーを購入。

 

すでに2月なのですが、1月のイラストを見るために、今日は1月のカレンダーページを開いて部屋の壁に飾っています。
また別の原画展も是非開いてほしいな。