minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ちょこっとCM

11月も今日で終わってしまいますね。
ここのところ、電子書籍が気になっていて、ネットなどで調べています。

 

が、調べれば調べるほど、どの端末が良いのか解らなくなってくる…。
モノクロ表示の電子書籍専用端末が欲しいと思いつつ、7インチくらいのタブレット端末のほうが、最終的には良いような気もするんですよね。

うむむ、どうしよう…。

 

というわけで、ちょこっとCM!

 

前回に続き、学研パブリッシングさん発行の パズル誌「漢字ジグザグ一番」の表紙イラストを描きました。
今回は、動物たちが豆の木に登っているイラストです。

 

以前の号の問題にチャレンジしてみたところ、最初のほうの問題を1問解くのにとっても時間が掛かったのですが、早い人はどのくらいで解くんだろう…?

 

とっても楽しいので、是非、チャレンジしてみて下さいね!

 

↓漢字ジグザグ一番
http://hon.gakken.jp/magazine/2706162013

 

あと、携帯用サイトに、12月の携帯電話用カレンダーをアップしました。
こちらもお時間などありましたら、見て下さいね!

 

↓携帯用minimum universe
http://www.m-universe.net/m/