minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

N82のキーパッドを交換

使用している携帯「NOKIA N82」のキーパッドがボロボロになってしまったので交換しました。

 

NOKIAの携帯は、交換用パーツをネットのお店で探す事が出来るので、頑張れば自分で外装交換も可能です。

 

出来れば日本語の印刷されているキーパッドが良かったのですが、黒色のものは見つけられたものの、銀色のものはなさそうですね。

 

というわけで、英語版のキーパッドを、NOKIAを使用している方は知っている方が多いと思う「MOUMANTAI」にて購入(お値段は送料込みで770円)。

 

早速、新しいキーパッドに付け替えましたが、日本語が印刷されていなくても、特に問題はないですかね。
まだまだ、しばらくは、この携帯で頑張れそうですよ。