minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ウソを暴け! / 中村一義

100s」から「中村一義」名義のソロに戻っての新曲「運命/ウソを暴け!」が、2月15日に発売されます。

 

昨日、1月25日からは「ウソを暴け!」のみ、iTunes storeで先行配信されるということで、2月15日まで待てずに、ダウンロードして聴いてみました。

 

とっても期待しているソロだけに、なんだか不安な気持ちもあったものの、やっぱり中村一義は凄かった。

 

100sの時はあんまりゾクゾクっとする曲ってなかったのですが、ソロ名義のこの曲、メロディが本当に素晴らしいです。特に後半が凄いです。

 

歌詞では、「昨日まで陽の光さえ当たらずにいた人が今を変える」などと歌っているところが、中村一義らしいなぁ。
「運命」も新しいアルバムも楽しみになりました。

 

「ゲルニカ」みたいな少々変な曲も聴けるといいなぁ。