minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

良いお年を!

今年も残すところ少しですね。

 

2015年もホントにあっという間でしたヨ。

 

昨年に比べてあまり寒くないのがとても良いですね。

 

2016年も引き続きこの気温をキープしてくれると良いなぁと思いつつ、一度くらい雪が降ってほしいな。

 

今日は1月の頭に納品しなけれないけないお仕事があって、のんびりペースで描いています。

 

いや、本当ならばもう終わっている予定だったのですが、納品までの期間が長いとこんな感じになってしまうのですよね。うはは。
ではでは、このブログやサイトなどを見て下さった方、本当にありがとうございました。

 

皆さま良いお年を!
2016年もまた遊びに来て下さいね。