minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

サッカー日本代表 日本対シリア

近所で家を建てていて、ここのところ、朝早くからホントうるさいんですよ。
でも、少しずつ完成してくる家を見るのも楽しいのですよね。

 

というわけで、サッカー日本代表 日本対シリア。

 

日本代表のいるグループEで、一番大変な相手のシリアということで、昨日はドキドキしつつ観ましたヨ。

 

前半はあまり良いところのない日本代表でしたね。
決定的なチャンスもなく、相手のミスで助かったけれど守備もちょこっと不安…。

 

このままの流れで、後半はシリアのカウンター一発に沈むんじゃないかとも考えてしまいましたよ。
でも、はじまってみると後半の日本代表はとても良い感じだった!

 

今までの試合を観て、もしかしてハリルさんて交代があまり上手くないのかも…?と少々不安に思っていたのですが、今回は無難といえば無難な交代で、宇佐見が非常に良かったですね。

 

3点目の宇佐見のゴールはとても素晴らしい!
今後の日本代表のことも考えると、武藤や清武なんかも活躍してくれると良いんだけどなぁ。

 

今月の13日にはイラン代表との親善試合があるということで、そちらで新しい選手は使うのかな?
あと個人的に、田中マルクス闘莉王の落ち着いた解説も良かったな。