minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

サイトをリニューアルしました

ここのところ、夜や明け方など寒くなってきましたね。
昨日の夜は眠るときも思った以上に寒くてパーカーを上に着て寝ちゃいましたよ。

 

というわけで、サイトのリニューアル。

 

かなり前から自分のサイトを作り直したいと思いつつも、なかなか作業が進まなかったのですが、ようやく完成しました!

 

半年くらい前から暇な時にちょこちょこと作っていたのだけれど、作業を再開するときに何を作っていたのか忘れてしまうのですよね。

 

なんだか思った以上に時間は掛かったものの、以前のものよりもトップページを派手にしたくらいで、その他は基本的に以前のデザインのものよりも表示面積を広くして文字と画像を大きくしたくらいです。

 

なぜこれほどまでに時間が掛かったのか頭を抱えたくなりつつ、前のデザインよりも見やすくなりましたか?
そうだったのなら嬉しいです。

 

今後ともminimum universeをよろしくお願いいたします!