minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ゆるキャラグランプリ2015

先日のサッカー日本代表のカンボジア戦、とりあえず勝ってくれて安心しましたよ。
全体的に良い内容ではなかったけれど、途中まで、また得点が入らないパターンか!と不安だっただけに、とりあえず勝ってくれて良かったです。

 

今日はアウェーにてアフガニスタン戦がありますね。
勝ってくれるのはもちろんのこと、カンボジア戦よりも良い内容だといいな。

 

というわけで、ゆるキャラグランプリ

 

デザインを担当したビーバートザン様のマスコットキャラクター「ビバ助」が、ゆるキャラグランプリに参加しています。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002604

 

ゆるキャラグランプリのサイトは個人的にも好きで、王道的なものからエキセントリックなものまで、沢山のキャラクターが見られてとても楽しいですよね。

 

「ビバ助」も沢山の方に見てもらえたら良いなぁ。
もしも気に入っていただけたら、「ビバ助」に投票をして下さいね!