minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

まちがい絵さがしPARTY

先日、使用しているスマートフォンの充電が出来なくなりました。
スマートフォンの再起動、別の充電器に変えてみたりと、色々ためしてみたものの、全く充電が出来ないのですよ。

 

頭を抱えつつ、一応、別のUSBケーブルに変えて充電してみたところ、あっさりと充電が出来た!
Macなどパソコンのトラブルもそうですが、原因って一番簡単なところだったりするのですよね。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

表紙イラストを担当したメディアソフトさん発行のまちがいさがしの本「まちがい絵さがしPARTY」が発売されました。

 

ちょこちょことご依頼をいただくパズル系雑誌のお仕事は、ネコさんがメインの場合が多いけれど、今回はクマさんがメインです。

 

タイトルの「PARTY」に合わせて、クマさんをメインに動物さんたちがパーティをしている絵です。

どうです?楽しそうなパーティに見えますか?

 

参加メンバーに悩みつつ、個人的に最近お気に入りのタヌキさんとキツネさんに参加してもらいましたヨ。

 

とても素敵なイラストの問題がいっぱいの楽しい本となっていますので、ぜひ本屋さんで見て下さいね!

 

まちがい絵さがしPARTY
セブンネット↓
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106584237/subno/1
Amazon↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4864258163/