minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ロジクール ワイヤレス ミニマウス m187

女子W杯が始りましたね!
先日、NHK BSで前回大会の日本女子なでしこの試合を再放送していて観たのですが、何度観ても面白い試合ですね。

 

決勝のアメリカもだけれど、それ以上にドイツとの試合、よく勝てたなぁと思いましたヨ。
明日の試合、勝てると良いなぁ。

 

というわけで、ロジクール ワイヤレス ミニマウスm187

 

たま〜にネットのお店でマウスを検索して、良さそうなマウスをついつい購入してしまうのですね。

 

今回誘惑に負けて購入してしまったのが、ロジクールの小さなサイズのワイヤレスマウス!
基本的に小さなサイズの有線マウスを愛用しているのですが、今まで使用した中でも一番小さいです(↑の写真は単四電池との比較)。

 

昔使用していたワイヤレスマウスは単三電池2本使用するタイプで、長時間イラストを描いていると手が疲れたのですが、今回のm187は単四電池使用なので非常に軽いです。

 

このマウスなら、長時間の使用も大丈夫そうです。
まあ、一番には新しいマウスにすると、しばらくの間、とっても新鮮な気持ちでイラストが描けるのですよね。