minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

まちがい絵さがしYOU 7月号

一昨日の夜、テニスの全仏オープン錦織圭の試合を観ましたよ。
2セット目まで良いところがなくて、このまま終わりかな…?と思っていたら、会場トラブルによる中断開けの第3セットから全くの別人に!
残念なことに、最終セットまでもつれた末に負けてしまいましたが、とても良い試合が観られました。

 

あと、サッカーのFIFAが大変なことになっていますね。
飼い猫に高級マンションの報道は笑ってしまったけれど、もうすぐ女子のW杯がはじまるのですよね。
会場でのブーイングでお馴染のブラッター会長さん、今回は来るのかな…?
とにかく、女子なでしこの試合、楽しみにしています。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

表紙イラストを担当している英和出版社さん発行のまちがいさがしの本「まちがい絵さがしYOU」7月号が発売されました。

 

夏の号ということで、今回のイラストは海が舞台のイルカに乗ったネコ君たちです。
どうです?ネコ君のマリンルック、似合っていますか?

 

あと、ラフを描いているとき、イルカさんの下の部分がさみしい感じがしたのですね。
その部分に何か海の生き物をということで、トビウオさんとカニさんに参加してもらいましたヨ。

 

今月号もステキなイラストの問題がいっぱいで、誌面上にも表紙のネコ君たち動物が少しだけ登場していますので、ぜひ本屋さんで見て下さいね!

 

まちがい絵さがしYOU 7月号
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00XJYUX6U/