minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

当たった!

昨日はアジアカップの日本vsパレスチナを観ましたよ。

 

アギーレさんの八百長疑惑の問題もあって少々心配だったけれど、早い時間に得点することが出来て良かった!

 

遠藤のシュート、最初ちょこっと遅いかな…と思っていたのですが、相手キーパーをすり抜けゴールしたことにビックリしましたよ。

 

後半、遠藤がいなくなってからの展開に心配しつつ、とりあえず、つまらないミスからの失点がなくて良かった。
後半は失点するんじゃないかとヒヤヒヤっとしてしまいましたヨ。

 

というわけで、サントリーの妖怪ウォッチグッズキャンペーン。

 

http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0215.html

 

ペットボトルに付いているシリアルナンバーを入力するという方式のもので、先程チャレンジしてみたところ、「妖怪ウォッチ とりつきカードバトル サントリー限定 オリジナルカードセット」が当たった!

 

妖怪ウォッチは姪っ子が好きで、以前にちょこっとアニメを観てみたのですね。

 

ポケットモンスター的なバトルものとばかり思っていたのですが、どちらかというと、藤子・F・不二雄的な世界観であったことにビックリ。

 

もちろんポケモンゲットだぜ!要素もあるし、大人向けのコネタもあったりして少々あざといなぁ…と感じつつ、今では、狛犬の妖怪(?)のコマさんとコマじろうのファンになりましたヨ(あとロボニャンも)。

 

当たったカードのほうは、今度姪っ子にあげよう。