minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

まちがい絵さがしYOU 1月号

夕方にブログを書こうと思ったら、レンタルしている「さくらのブログ」の障害発生でメンテナンス中。
先程ようやくアクセスすることが出来ましたヨ。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

表紙イラストを担当している、英和出版社さん発行のまちがいさがしの本「まちがい絵さがしYOU」2015年1月号が発売中です。

 

今回は1月号ということでお正月のおめでたいイラストとなっています。

 

ネコさんは傘回しというリクエストがありつつ、リスさんとトリさんは自由にということだったので、悩んだ末にお皿と独楽を回すことにしましたヨ。

 

どうです?いつもより余計に回っておりますか?
表紙以外にも表紙のネコ君たちがちょこちょこと登場していたり、今月号もステキなイラストの問題がいっぱいです。

 

本屋さんで見て下さいね!

年末年始のお休みのときなどにも是非!

 

まちがい絵さがしYOU 2015年1月号
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PJ0N1F2/