minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

サッカー日本代表 日本vsオーストラリア

昨日はサッカー日本代表の 日本vsオーストラリア戦を観ましたよ!

 

オーストラリアといえばW杯ドイツ大会の初戦での惨敗。

 

特にケーヒルさんのゴール後パフォーマンスのシャドーボクシングはトラウマなのですヨ。
絶対に負けてほしくない相手だっただけに昨日は負けなくて良かった!

 

でも、最後にケーヒルさんに1点獲られちゃったので素直に喜べないところもあるけれど…。
試合前半はオーストラリアペースの試合が続いてハラハラしたのですが、システム変更後は日本が主導権を握る時間が増えましたね。

 

ほとんどザックジャパンじゃないかっ!とつっこみつつ、アギーレさんのほうが選手交代なども思いきりが良いかな?
昨日は後半はじめに遠藤から今野に交代して、その今野が得点しちゃうしね。

 

来年のアジア杯も楽しみになりましたが、招集する選手は11月2試合の選手をベースですかね?
どの選手を選ぶのか楽しみだし、新しくヒーローになる選手も出るといいな。