minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

2015年度版 年賀状のお仕事紹介 その4

前回の年賀状のお仕事紹介ブログから日にちが空いてしまいましたが、2015年ひつじ年年賀状イラストのお仕事の紹介!

 

デサインエクスチェンジ株式会社さまの運営する「おめでた満タン!2015」サイトにてダウンロード販売されている未年イラスト年賀状イラストを描きました。

↑の干支年賀状はタッチと変えて、普段よりもちょこっとだけ大人な感じに描きましたヨ。

 

背景にグラデーションなども普段は使うことがないので非常に新鮮でした。

 

干支年賀状(OMM15_047_BN_001)
干支年賀状(OMM15_047_BN_002)
干支年賀状(OMM15_047_BN_007)
干支年賀状(OMM15_047_BN_008)
干支年賀状(OMM15_047_BN_009)

 

↑の干支年賀状イラストは普段のタッチで描いたものです。
ブログで紹介した2015年ヒツジさん年賀イラストの中で一番最初に描いたものだったかな?

 

2点がフォトフレーム年賀となっています。

 

干支年賀状(OMM15_047_BN_006)
干支年賀状(OMM15_047_BN_010)
干支年賀状(OMM15_047_BN_011)
干支年賀状フォトフレーム年賀状(OMM15_047_FN_001)
干支年賀状フォトフレーム年賀状(OMM15_047_FN_004)

 

↑の画像は縁起物年賀状です。

 

ベトナムでしたっけ?兎年ではなく猫年があるのですよね。

 

残念なことに日本ではネズミさんに騙されたために猫年はありませんが、やっぱりネコも描きたい!ということで、縁起物枠でネコさんを多めに描きましたヨ。

 

個人的なお気に入りは獅子舞の猫さんイラストです。

 

縁起物年賀状(OMM15_047_EN_001)
縁起物年賀状(OMM15_047_EN_002)
縁起物年賀状(OMM15_047_EN_004)
縁起物年賀状(OMM15_047_EN_005)
縁起物年賀状フォトフレーム年賀状(OMM15_047_FN_002)
縁起物年賀状フォトフレーム年賀状(OMM15_047_FN_003)

 

是非「おめでた満タン!2015」サイトにて見て下さいね。

使っていただけたら嬉しいです!