minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

サッカー日本代表 日本vsホンジュラス

今日もとても寒いですね。
お仕事が重なってちょこっとバタバタっとしていたのですが、ようやく一段落つきましたよ!

 

というわけで、サッカー日本代表 日本vsホンジュラス戦。

 

もちろん昨日は観たのですが、遠藤と今野の招集はビックリしました。

ベテラン枠として、今年最後の試合には最初から招集することを構想していたのですかね?

 

スタメンが武藤以外はザックさん時代の選手ということもあって、システムが変わっても連携がとても良かったですね。遠藤のミドルまでの流れにワオっ!てなりましたヨ。

 

とりあえず、このような試合でもつまらないミスから失点してしまうのが最近の代表だったので、昨日は失点0で終わってホッとしましたよ。

 

長谷部のアンカーは強豪国でどのくらい通用するのか観てみたいな。
あと、試合後のゴンの選手へのインタビューが個人的に面白かった!

 

ゴンさん相手だからなのか、得点をして機嫌が良かったからなのか、あれだけ柔らかい受け答えをする本田をはじめて見ました。

 

インタビューがゴンの現役時代のプレースタイルのように飛び込むような感じ?とにかく今後も試合後のインタビューは中山雅史で聞きたくなりましたヨ。