minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ハサミを買う

今更ながら、iTunesアプリのバージョンを最新の12にしてみましたよ!
以前のバージョンとは外見がガラッと変わりましたね。

 

そのため、ミニプレーヤーへの仕方もまったく分からなくなったのですが、大きな画面からミニプレーヤーにするのはiTunesの画面の上、真ん中あたりのサムネイルの中をクリック、ミニプレーヤーから大きな画面にするのは左上にあるX印をクリックするという方法でした。

 

ミニプレーヤーに出来たときは感動しつつ、冷静に考えると、なぜこんなに解りづらい方法にしたんだ…?

 

というわけでハサミ。

 

先日、学生時代から愛用していたハサミの壊れてしまいました。

 

光回線関連のコードを束ねるために使用した結束バンドを切ろうとしたら、ハサミの二つの刃を固定しているパーツが取れてしまったのですよ。

 

瞬間接着剤を駆使して直そうと思ったけれど、ハサミを使う度に壊れないかと気を使うことになりそう…。

 

結局は素直に新しいハサミを購入しましたよ!

今まで使用していたものはハサミ全体が黒色のものだったので、今回のハサミも全体が黒色のものにしました。

 

ハサミ=黒色という認識になっているので、違う色にすると部屋のどこにあるのか解らなくなりそうなのですヨ。