minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

鉛筆削り

今日は昨日とは打って変わって涼しいですね。

 

一昨日の夜はもちろんサッカー日本代表の日本vsウルグアイを観ましたよ!

森重のアンカーに驚きつつ、つまらないミスからの失点シーンには頭を抱えたけれど、やりたいサッカーはショートカウンター的なもですかね。

MFにはパスを出せる選手が欲しいような気がする…。

 

というわけで鉛筆削り。

 

色鉛筆を削るときに利用していた鉛筆削りがあんまり削れなくなってきたので、新しい鉛筆削りを購入しましたよ!

 

購入したのが、以前、テレビで紹介されていて気になっていた「ラチェッタ カプセル」↓
http://www.sonic-s.co.jp/catalog/capsule.html

 

うおっ、一回転する必要がないので非常に削りやすい!

鉛筆ではなく鉛筆削り本体のほうを回転させるので、それほど力を入れなくても楽に削れますね。

 

なんだか楽しいので、調子に乗って沢山の色鉛筆の先を尖らせてしまいましたヨ。