minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

準備完了!

先日ブログに書いた迷惑メールの件、その後、迷惑メールフォルダを確認しても全く来ていないようです。良かった!
とりあえず、自分の迷惑メールとして認識する設定は外しましたヨ。

 

というわけで、サッカー日本代表。

 

今日の夜、アギーレ体勢はじめての試合を観るためにビールの準備も完了しましたヨ!

 

すでに招集メンバーの発表もありましたが、結構、新しいメンバーも呼ばれていますね。

 

FC東京の武藤嘉紀の名前を見てビックリしたけれど、怪我で招集見送りとなった香川や原口の代役のようです。

 

来日後は浦和の試合に2度ほど視察に来ていたので、浦和から呼ばれたのがGKの西川周作だけというのも意外でした。

 

ザックさんの時の中心選手であった遠藤と今野が呼ばれなかったのは予想していた人も多いんじゃないかな。個人的には二人とも好きな選手なので残念だけれど…。

 

「走らない選手は呼ばない」とアギーレさんは言っているところから推測すると、ザックさんに比べ、もう少しシンプルなサッカーになるのかな?

 

あと、守備のほうではアンカーを置くとのことで、以前よりも守備は安定するかも!

ザックさんは選手を尊重する優しいタイプだったけれど、アギーレさん関連の記事を読むと、どちらかというとトルシエさんタイプですかね。

 

とにかく、どのようなサッカーになるのか非常に楽しみですヨ。