minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

サッカー日本代表 日本vsコスタリカ

今日は昨日よりも若干涼しい気温ですね!

 

あと少しでW杯がはじまると思うとドキドキする毎日ですが、昨日は親善試合の日本vsコスタリカを観ましたヨ。

 

実は試合の始まる直前まで、夜の9時くらいからの試合だと思っていたのだけれど、朝にHDDレコーダーが起動を始めたのですね。
この時間に何か予約録画していたかな…?と確認したら、なんと日本代表の試合が始ろうとしていた…!

 

キーワードからの予約録画しつつ、試合時間は適当に憶えていたので、HDDレコーダーの起動音に気付かなかったら見逃しているところでしたヨ。

 

よく考えると場所はアメリカですし、日本時間の夜に試合はないですよね。うはは。

 

試合内容はキプロス戦に比べ、とても良かったですね!

 

あれだけ生き生きとした動きの香川は久しぶりだし、遠藤、長友、岡崎の入った後半の攻撃が特に面白かったな。心配の本田ですが、キプロス戦に比べて少しだけ良くなったかな?

 

同じく心配の守備面ではつまらないミスからの失点…!
あわわ、W杯本番では絶対に観たくはないシーンだなぁ。

 

6日のザンビア代表との親善試合も朝の8時30分からテレビ放送するとのことなので、忘れないように観ようと思っていますヨ。
次の試合では、キプロス戦とコスタリカ戦に出場していない「齋藤学」が観たいな。