minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

確定申告

今日は風が強いですね。

 

関東では春一番だそうですよ。
近況としては、先週末に久しぶりに風邪を引いてしまいました。

 

頭も痛いし、咳や鼻も出て、顔がぐちゃぐちゃでしたヨ。

 

昨日はお仕事先にラフを出さなければいけなかったのですが、風邪薬の眠気と戦いつつ、なんとか奇跡的に描けた!
夜も1時間おきに目が覚めていたけれど、昨日の夜から普通に眠れるようになりました。良かった!

 

というわけで確定申告。

 

ちょこっと遅い話だけれど、先週、税務署に提出してきましたヨ(風邪を引く前)。

 

書類自体の作成はかなり前に終わっていたのだけれど、毎年のことながらギリギリの提出になってしまうのですよね。

 

頭の片隅で気にするのも面倒なので、来年こそは2月の早いうちに提出したいな。

 

と思いつつ、たぶん来年もギリギリの提出になるんだろうな。ぐはは。