minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

住所スタンプ

もう3月だというのに寒い日が続いていますね。
外出から家に戻って洋服を脱いだら、バチバチっと静電気が凄くてギャーっとなりましたヨ。

 

というわけで、住所スタンプ。

 

6年くらい前に「vistaprint」というネットのお店で、自分の住所などの書かれたスタンプを作ったのですね。

 

主に請求書を送る封筒に使用していたのですが、インクがなくなってきたので、少し前、前回と同じお店で新しく作りましたヨ(スタンプのサイズは縦2.2cm横5.5cmくらい)。

 

以前のスタンプは住所、名前、電話、FAXに小さなイラストという構成だったけれど、今回はそこにメールアドレスとホームページアドレスも強引に追加!

 

ちゃんと文字は見られるかな…と心配しつつ、届いたスタンプで紙に押してみたところ、ちゃんと全部の文字が見えました。良かった!