minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

お年玉付郵便はがき 当せん番号発表

今年こそ当たると確信していた年末ジャンボは見事に外れましたヨ!
おかしいなぁ…、今ごろはおくまんちょうじゃ生活を満喫しているはずだったのに。

 

というわけで、お年玉付郵便はがき。

 

先日、当せん番号が発表されたので、早速、当選の確認をしてみましたよ。

 

↓お年玉付郵便はがき 当せん番号
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html

 

今年から1等は現金1万円が当たるということで、出来れば1等が当たればいいなぁと思いつつ、友人からの年賀状でなんと3等が1つ当たりました!

 

いや、3等は「お年玉切手シート」なのですが、当たるとやっぱり嬉しい。

 

そうそう、切手といえば、4月からの消費税増税で80円切手が82円に、50円切手が52円になるのですよね。
すでに新しいデザインの切手も発表されましたが、2円切手のウサギさんが可愛らしい。

 

http://www.huffingtonpost.jp/2013/12/09/new-stamp_n_4410533.html
82円切手のデザインも、個人的には今の80円切手のデザインよりも好きだな。