minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

色鉛筆を購入

とっても遅い話題だけれど、本田圭佑がミランに入団しましたね。

 

ビッグクラブへの移籍も嬉しいけれど、NHK BSで試合が観られるようになるのがとっても嬉しい。

 

長友のインテルでの初出場の試合(パスが来ただけで歓喜した!)と同じように、本田の初出場の試合もかなりドキドキしましたヨ。

このまま活躍してくれると良いな。

 

というわけで色鉛筆。

 

学生時代に購入した「Faber-Castell」の36色入りのものを楽描き用に使っていて(ガシガシっと筆圧強めで描くと楽しい!)、その36色の中で短くなっている色をいくつか購入しましたヨ。

 

驚いたのが、「ライトオレンジ」が「グレージングオレンジ」に、「ビリジアン」が「フタログリーン」、「ライトカーマイン」が「ピンクカーマイン」などと、色の名前の変更になっているものが結構あったのですよ。

 

あと番号が変更になっている色もあったのですが、ネットで調べた後に画材屋さんに行ったので迷うこともなくもなく、なんとか購入!

 

↑の写真だと、赤系の鉛筆2本が同じ色に見えるけれど、実際は結構違う色です。