minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

東京スカイツリー(R)アート2019

今日もとっても寒いですね。

 

自分用の年賀状イラストも描き終わって、印刷も少し前に終わりました。
早いうちに宛名を書いてしまおうと思いつつ、結局はギリギリになってしまうのですよね。うはは。

 

そうそう、今更ながら「カメラを止めるな!」を観ましたヨ。
面白いからとりあえず観てくれ!などと、知りあいなんかにオススメしたくなるタイプの映画ですね。
すでにネタバレ的なものが耳に沢山入ってきてしまっていたけれど、それらのネタバレをすり抜けていた部分がとても面白かったな。

 

あと録画していた「DESTINY 鎌倉ものがたり」を観ました。
映画の内容がどのようなものなのか知らず、あんまり期待していなかったけれど、お話の内容にビックリ。
鎌倉を舞台にした地味なお話だとばかり思っていたのですが、ファンタジーだったのですね。
展開が早くて、とっても面白かった!

 

というわけで、東京スカイツリー(R)アート2019。

 

今年も「東京スカイツリー(R)アート」コンペに参加しました!

 

今回は春をイメージで、桜の花びらをと動物さんたちを配置しましたヨ。

 

普段はイラストにアウトラインを使っているけれど、今回はアウトラインを使用せずに描いてみました。
このイラストを描いていたとき、お仕事でもにアウトライン無しのイラストを描いていたので、その影響です。

 

アウトライン無しで描くことがあまりないので、たま〜に描くととっても新鮮ですね。

 

12月1日(土)より東京スカイツリーオフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP」5Fと1Fにて↑のポストカードが販売されています。

 

↑の写真の右側が販売風景。
僕のポストカードは一番上の段の真ん中にあります。

 

スカイツリーに来場の際は、「THE SKYTREE SHOP」で是非ご覧くださいね!

ポストカードを購入していただけたら、とっても嬉しいです。

 

東京スカイツリー(R)アート2019
http://www.sugarinc.net/TSA.html