minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

Trampoline 2019年 年賀状

クラブW杯がはじまりましたね。

 

アル・アイン(UAE)に所属している塩谷司を久しぶりに観たけれど、とっても良い選手ですね。
鹿島に所属していたカイオもとても良かったな。

 

そして鹿島アントラーズ!
前半はグアダラハラに得点されてヒヤヒヤっとする展開だったけれど、後半に安部裕葵が交代で入ってから凄かった。

 

ジーコさんが喜んでいる姿を観ていると、なんだかこちらも嬉しくなってきますね。
次のレアルとの対戦、とても楽しみ!
なんとか勝ってほしいな。

 

というわけで年賀状イラストのお仕事宣伝!

 

グリーティングカード販売サイト「トランポリン」さまにて、1点の亥年フォトフレーム年賀イラストを描きました。

 

一年ほど前に制作の依頼があって、2019年度の亥年の年賀としては一番最初に描いたものです。
そのため、イノシシさんのイラストをどのように描くのか一一番時間の掛かった年賀状でもあります。

 

気に入っていただけたら、ぜひ2019年の年賀状として使ってくださいね!

 

Trampoline年賀状2019 (DC02_015_A0529)
https://shop.trampo.jp/items/14928506

 

その他の2019年度版戌年年賀状イラストは下記リンクにまとめています↓
http://www.m-universe.net/nenga.html