minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

データサービスがブロックされています。

今日はとっても寒いですね。

 

ふと、14時くらいにスマートフォンを見たところ、「データサービスがブロックされています。」といった表示がされていたのですね。

 

なんだかよく分からないけれど、とりあえず再起動!
が、再起動後も同じ表示!

 

自宅の電話から自分の携帯に電話してみたところ繋がりませんね。
ネットで検索してみたところ、SoftBankで通信障害があるそうです。

 

↓ソフトバンク、スマホで通信障害
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000074-impress-sci

 

今の時刻は17時だけれど復旧しないままですね。
これからの時間、携帯電話を使用する方が増えるだろうし早く復旧すると良いのですが。

 

*追記
20時すぎには使えるようになりました!