minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

LINE絵文字

もう12月だけれど、比較的に暖かい日が続いていますね。
今週末は関東地方もとっても寒くなるそうですよ。

 

そうそう、Jリーグのリーグ戦の最終節、先週で終わりましたね。
残留争いを注目してみてましたが、プレーオフ枠はジュビロに!
今週末に現在J2の東京ヴェルディとの対戦とのことで楽しみ!

プレーオフ、とても面白いのですよね。

 

というわけで、少し前からはじまったライン絵文字の宣伝!

 

デビねこくん 絵文字」、「ライオンのライさん シンプル絵文字」、「柴犬さんたちのシンプル絵文字」のLINE絵文字3種類が発売中です。

 

11月の終わりから絵文字の販売が開始するということで、それ以前からちょこちょこっと描いていましたヨ。

 

スタンプよりも少しだけ描くのラクかな…?と思いつつ制作しましたが、やっぱり40点描くのは大変だった…!
でも、いろいろな表情を描くのは楽しいです。

 

気に入っていただけたら、ぜひ使って下さいね!

 

次の絵文字も近いうちにシロクマとペンギンとか、ハリネズミなど描こうと思っています。

 

LINE絵文字 ミニマムユニヴァースURL↓
https://store.line.me/emojishop/author/741224