minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

スーパーマリオ ラン

昨年、登録しているイラストサイトでメールアドレスの流出があったのですね。

 

迷惑メールと無縁のアドレスでしたが、それ以来、朝にメールを確認すると、そのメールアドレス宛てに英語で書かれた迷惑メールが200通くらい届いているのですよ。

 

もちろん日中も頻繁に届くのでウンザリしていたけれど、ここのところ、ようやく一日に届く迷惑メールの量が減ってきました。
このまま、一通も来なくなるといいな。

 

というわけで「スーパーマリオ ラン」。

 

Android版は3月リリースということで、先にリリースされているiOS版の「スーパーマリオ ラン」をiPod Touch 5にダウンロードしてみました!

 

まさか、任天堂のマリオがスマートフォンやタブレットで遊べるなんて思いもしませんでしたヨ。

 

基本的には、自動的にマリオが右方向に進んでいて、こちらはタイミングに合わせてジャンプをするだけなのですが、慣れてくるとジャンプ中にも色々な動きが出来たりと面白い!

 

iPod Touch 5では動きが遅くなるんじゃないかと心配だったけれど、普通にサクサクっと動いています。

 

1,200円で全部のステージを遊ぶことが出来るのですが、Android版とiOS版のどちらにするか悩むところです。
購入したらAndroid版とiOS版のどちらでも遊べるようになると良いんだけどね。